BAR FLY2.0

REVIEW TT
記事内にアフェリエイトリンクを含む場合があります

BAR FLY2.0

「GARMINだけでなく、Di2ジャンクションも付く!」ってのがウリ文句ですが、

割と大半の人は「お、おう」という反応かと思います。こんなとこに付けなくてもいいですしね…

しかし!ステムが短い人は!ステム下にジャンクションつけるのが厳しい!

付いてもポートが前向きで、ケーブルを180度逆に曲げざるを得ません。耐久性は考えられているだろうとはいえ断線リスクは下げたいもの。

というわけで買ってみました。

わかりにくいですがタイラップ2本で固定。

太めのタイラップ1本でもいいと思います。公式サイトではジャンクションをまるまる縛っていますが中央のゴムバンドを通す部分に固定すればよいかと。

こちらが装着状態。

初代BARFLYも2つ所持していますが、装着時のクリック感がかなり良くなりました。

しっかり固定されている感じがします。

デュアルポジションとかDi2とかよりこのクリック感と値段が下がったことが嬉しいですね。カラーも豊富なのでフレームに合わせると楽しそう。