Zwiftで始めるパワートレーニング4日目 - 6wks FTP builder Week 1 Day 4

1週間目、終了

1週間目は4日目のテンポ走で終了。
Zwiftのweek workoutは5日で1週間とカウントしている。そして1週目の5日目は"Rest"。つまり休息日なので4日目で終了。

平日はZwiftでトレーニングして土日はリアルで乗り込めということなのだろう。
自分は月曜日から始めたわけではないので明日も実施しますけど。

金曜は飲み会だからレストです!



Viewはこのカメラモトから撮っているかのような角度が好み。
210Wを6分なんて余裕だと思っていたら思ったより辛くて自分のショボさに泣きたくなった。

同じパワーを6分続けると飽きがくるかとおもいきや中々どうして画面を見ているとマンネリ感が無い。流石にラストの10分変化無しは辛かったが、音楽をかけておけば十分対応できる範囲。

ダンシングできない分、1時間経過したあたりで尻が痛くなるけどこれは流石にどうしようもないかな。

SUUNTO(スント) Movestick Mini USB 【日本正規品】 S016591000
SUUNTO(スント) (2011-11-14)
売り上げランキング: 46,667
室内 ローラー練 サイクリング・トレーニング・メニュー集
OVERLANDER株式会社 (2014-09-16)
売り上げランキング: 47,473
Previous
Next Post »