2014-15 CXシーズン結果(リザルトと機材供養)

MEMO
記事内にアフェリエイトリンクを含む場合があります

シーズン総括。

リザルト

■ ジャパンカップシクロクロス  C3 3/28 位

2位争いグループが派手に落車で吹っ飛んで棚ボタ表彰台。

茨城シクロクロス  C3 2/51 位

序盤から独走パターンに持ち込むもギリギリで優勝を逃す。悔しさは残るけど念願の昇格。

シーズン終えてやっと自覚したのだが、どうやら洗濯板のような平地が得意っぽい

STARLIGHT 幕張  C2   12/39 位

C2初レース。

コースの楽しさがピカイチ。今シーズン最も良いコースだったと思う。

試走時間が楽しくて結局フルに使っていた。

ラップアウトも覚悟していたが、意外といい位置で終えられて満足。

バイクロア

チームラリー A   2

最終ラップはゴール前までずっと競り合いが続いていた。得意のスプリントで2位争い勝利。

サンセットレース  8/46 位

パンクして後輪に大穴を開ける。

やんぼーのホイールを借りて猛チャージしたら意外と順位が上がった。

ファストクラス  8/71 位

C1選手が大量にいる中まさかのシングルリザルト。

ホールショット職人としての人生が始まる。

オウルクラス 3 位

ウンコさんに負けた

野辺山 CX

SS

\射命丸/

C2(一日目)  54/72 位

SSからの着替え時間が少なすぎた

あまりの泥とスローパンクに撃沈。シーラントでなんとか回復。

C2(2 日目)  22/60 位

前日の反省を活かして?ランニング戦略に切替えたことで順位UP

この二日間で、RDとエンドが変形。

湘南 CX

#1 平塚 (7/25 位)

コーナリングテクの無さが露呈

#2 開成(パンク DNF)

空気圧を下げ過ぎた。今年度3度目のレース中パンク。スペアホイールは自宅に…

#3 中井(5/22 位)

階段ダッシュならプロにも負けません。ホールショット。

#4 開成(8/35 位)

コーナリングテクの無さ

シクロクロス東京  C2

12/57位

ホールショットを決めてワールドカップの自転車投げターンを決めてたあたりまでがハイライト。

あとはズルズル落ちて終了…

信州 CX ポストシーズン 南アルプス  C2

12/57位

C1(オープン)クラスと混合になり、鬼のようなスピードで展開。 下りが楽しすぎたが、登りで沈没。

茨城シクロクロス(土浦)

22/42位

怒涛の独走劇でまさかの優勝か!?という展開だがパンクで終了。 またもスペアホイールは家の中…

荒れ地が得意なのは変わらず。茨城は相性がいい!

総括

C2で上位キープは安定。あとは表彰台にコース次第で手が伸びるという感触。 17レースのシーズン終了。JBCFで脚を磨いてシーズンインの茨城で昇格といきたいところ。

機材供養

RDとエンド及び、SEREAC CX*3(内MAD1)