自転車乗りのラントレと靴のニオイ対策

C2のシングルリザルトが定位置になってしまって、昇格まであと1人というところで逃し続けている。

JCX中井ではキッチリとペースを刻んで最後追い込んだのに差されて4位。

ペーシングとか技術ではなくベースの脚力や体力を改善しないといけないなと悟った。

レースの後、そのままスポーツショップへ向かってランシューを新調。

前のものが5年以上使ってボロボロであったため、クッション性が段違いにアップした。

お台場に向けてランを強化していく。自転車乗るよりランをやったほうが体も絞れる。

ランシューに限らずシューズに欠かせないのがこいつ、「グランズレメディ」

乾燥・消臭・除菌をこなしてくれる、オフィスで使う革靴もこれさえあれば臭いとおさらば。

欠点は靴下と中敷きが白い粉が付着することだが、シミになるわけでもないしそもそも見えないので問題なし。

グランズレメディ ORIGINAL(無香料) 50g [海外直送品]

グランズレメディ ORIGINAL(無香料) 50g [海外直送品]

posted with amazlet at 16.03.21
グランズレメディ
売り上げランキング: 22

[アシックス] asics ランニングシューズ GT-2000 NEW YORK 3